ぱらなさいれなぱらなぱらな

白魔でジュノをうろうろしてると、レベル上げに誘われました。
やっほーいヽ(゜∀゜)ノ

リーダーの提案で、修道窟でオークを狩ることに。
行ってみたものの、やっぱりHPが高くて1戦1戦長くなる・・・
ってことで狩場変更となりました(ノ∀`)

比較的空いてたのが慟哭の谷とオンゾゾ。テリガン・ウルガランはちょい混み。

 『オンゾゾ=クァール=白仕事いっぱーい(*´д`*)

という方程式のもと、オンゾゾをそれとなく推したところ見事採用!
Torama狩りになりました。
もうちょっとレベルが高くないと攻撃が当たりにくいようで、前衛さんはヒィヒィ。
こっちはパラナにサイレナに大忙し。
楽しいレベル上げになりました。
・・・1人でね(´・ω・`)

c0070849_17542730.jpg
無事レベル61にヽ(´ー`)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-02-03 23:31 | FFXI(281)

<< 闇闇? 黄色いロンフォール >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO