砂丘の皇帝

LSメンがずっと張り込んでたんですが、落ちる間際に次のポップ時間を教えてくれたので
せっかくなので見に行ってみようとバルクルムへ。

1時間くらい雑魚トンボを狩ったりしてたら、ついに湧いたValkurm Emperor
途中で2人のレイズ依頼があって出動したりと、いいことしたから取れるんじゃないかな~
とか思ってたんですが・・・取ったのは同じく来ていた別のLSメン。


はい残念(ノ∀`)





c0070849_025046.jpg
なんかくらっちゃってる。

c0070849_0251217.jpg
名前かくれちゃってる。

c0070849_0253664.jpg
さかさまっちゃってる。

c0070849_025563.jpg
名前全部かくれちゃってる。

c0070849_026775.jpg
しぼんじゃってる。

c0070849_0263071.jpg
ひっくりかえっちゃった。

c0070849_0264862.jpg
しんじゃった。



一枚もロクに撮れないって

どーゆーことよ?
(゜Д゜)


ドロップは無事、虫の翅だったそうです('∇')
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-01-29 23:33 | FFXI(281)

<< 蠍、ふたたび テスト終了 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO