βの思ひ出

βでのプレイを始めたのはいいものの期限は4日しかなく、平日だったので
学校から帰ってからやってました。
ってことであんまりできてない・・・

エルシーフでミミズを狩ったりしてたんですが(サンドリア出身でした)
なんか弱かったので早くもキャラを替えたくなったりして。
今思えば最初にシーフを選んだことが間違いでした・・・
まぁそれでも楽しかった(´ー`)

次の日、友達がサンドまで来てくれました。タルタルでした。
りっくりっくと走ってくる。
なんかちっちゃい。なんかこう・・・かわいい。

こ れ だ ( ` ・ ω ・ ´ )

と思ってそのままエルで冒険に出かけました。(マテ

今ではうろ覚えというか、当時全く知識がなかったのでよくわかりませんが
たぶんラテーヌを抜けてジャグナーを通ってバタリアまで行ったんだと思います。
ホント、ついてくのに必死でした。
「この先何があるの?」と聞くと「ジュノだよ」という答え。
しかしジュノはまだ実装されていなかったのです。
いやーなつかしい。

そしてソロムグでサポ取りをすることになりました。
友達が落ちるというので、知り合いの人を紹介してもらって。
情報が全然わからない。
古文書だの預言書だの、謎の言葉が飛び交っているのです。
そのアイテムを落とすのは今もおなじみ、コカトリス系の敵。
Steel Beakという名前だったので「SB、SB」と言われていました。

何人も集めてくれて、でもかなりの人がSB狩りをしていたので
あまり狩れず、そのアイテムも取れませんでした。
が、この時が初めてMMORPGというものを実感した瞬間。
ほんとに画面の向こうには自分と同じように実際の人がいるんだなと思うと
なんだか不思議な気持ちになりました。
スペル忘れちゃったけどエクセルさん他みなさん、ありがとう。

彼はエルメスの靴というものを装備していて、移動速度が速かった('Д')
+25%とかじゃないかな・・・うらやましかったです(*´∀`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-01-20 22:45 | FFXI(281)

<< テスト終了 むかーしむかし >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO