むかーしむかし

Dranは

エルヴァーン♂でした。

いやそんなでっかく宣言することじゃないかもですが

β時代のおはなし。
高校の友達の勧めで応募した、FFXIのβテストに、なんと当たったんです。
でも回線がダイヤルアップ
月に4時間までつなげるコースで、とてもじゃないけど長時間つなぐような
オンラインゲームなんてできるもんじゃない。
そこで両親に頼み込み、フ○ッツADSLを契約。つながるまでFFはおあずけ・・・
手元にあるのにできないのってすんごい悲しい(つД`)
当時は『申し込み→契約→開通』に1か月以上かかったものです。

しばらくたったある日、やっとADSLが開通!
そう、あれはβ終了4日前のことでした。
な ん も で き な い じ ゃ ん ( Д )   ゜ ゜

とか思いつつキャラ作成。
エルヴァーン♂の・・・よし、シーフにしよう。
名前は・・・直感で「ドラン」に。DQ4に出てくる子竜という説が有力です。
本人もよく覚えてない(;´ー`)

この時誕生したエル♂がドラン。今のタルっこがどらん。
というつもりですがどっちでもいいです(´∀`)


長くなりそうなので、続きは次回でヽ(;´ー`)ノ

そしてドランはロンフォールの森へと足を進めたのじゃった。(誰
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-01-15 23:36 | FFXI(281)

<< βの思ひ出 しばし休止~ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO