ヤクソク

前回のリベンジを果たすべく、再びトライマライへ行ってきました。
ソロでも1~2戦できるくらいと、けっこう手ごたえのある敵が鍵をドロップするので
ついでにフェローも出動。5匹目くらいでからまれて敗走
フェローさんは帰ってしまいました(´・ω・`)

テレポしたときぬっ殺したウサギさんがくれたお守りのおかげか、その後ほどなく
骨っこさんが水路の鍵をドロップ!
コッファー探しに変更して1時間、ようやく見つけたTreasure Coffer
周りにはギリギリからむかからまないくらいのリーチが4匹。
隙を見てオープンヽ(`Д´)ノ
c0070849_15494466.jpg
無事、クエストに必要なアイテムをげっつ(σ'ω')σ
家具の中に眠っていたアイテムを引っ張り出して、次のクエストも終了。
ついに約束バッジ(現在競売で55万G)を手に入れたのでありますヽ(´ー`)ノ
この「ヤクソク」というクエですが、かなりいい話。感動しますよ(iдi)
何があってもこのバッジは手放しません。ヤクソクだから。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-01-09 16:47 | FFXI(281)

<< 成人式 リーダーは難すぃ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO