リーダーは難すぃ

白魔があと経験値3000くらいでレベル60になるところだったので
PTを作ることにしたんですが、60付近は盾ジョブが少ない(´・ω・`)
とりあえず他のメンバーだけでも、と思い誘っても肝心の盾が・・・
30分、1時間、1時間半待ってダメだったので空蝉壱に頼って諦めることに。
構成はモシ暗黒赤。
場所もまた決まらず、クロウラーの巣に向かうも入り口で
 「まずくないですか?」
レベルを調べると確かに強くない。ってことでテリガンに変更(´Д`;)ヾ

アウトポスト付近でトカゲとゴブを狩る。
経験値はまあまあ。
ただ・・・メイン盾が暗黒さん(サポ戦)。いや、そこはモンクさん(サポ忍)でわ・・・
やっぱり被ダメージ大きいからMPもけっこうカツカツだし大変。
最後には骨がからんできて3人死亡・・・
1人やられた後にMPはギリギリあったので、テレポすればよかったのかもしれない。
なんとか1人でも多く生存者は残したいし、でも今ケアルしなきゃいけない。
それで3人、という結果に・・・ほんと、申しわけなかったです(つд⊂)

変則PTで成功することもあれば、失敗することもある。
失敗を生かして今のような組み方が確立されたんでしょうね(´・ω・`)
2時間で6000ほど稼いで終了。レベルアップはしましたが苦い経験になりました。
今度は盾がいるといいなぁ_| ̄|...○
c0070849_14413934.jpg

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-01-08 14:40 | FFXI(281)

<< ヤクソク フェローと戌 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO