フェローと戌

テレポヴァズでザルカバードに到着。
そのままフェローを育ててみました。こういうとき白魔は便利だなぁ~
c0070849_1412870.jpg
今回はサポ召喚士でフェンリルも出してみたり・・・
じゃなくて今年の干支、戌にちなんだイベントのわんこです(´・ω・`)
まだ取ってないのでほしいんですけどね、マイわんこ。

さてフェローですが、うちのフィグさん何故か上半身装備なし初期装備
寒いだろうに・・・まぁいっか、本人の勝手だし(;´∀`)
レベルは42のまま、ここ最近変わらず。もう少しで43にはなりそうです。
乱撃がかっくいいですねー。格闘にしといてよかった。

親密度が上がったので武器交換3段階目が発生しました。
交換しないけど。

c0070849_14125481.jpg
わんこ、いいなぁ。
わんこ持ち気分なSSが撮れるのは10日までだそうです(・ω・`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-01-07 13:50 | FFXI(281)

<< リーダーは難すぃ 新年会と今年の目標 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO