人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会と今年の目標

Jijiri's Vana'dielヴァナ・ディール千夜一夜物語からトラバ。

ヴァナフレの4人で銀座へ飲みに行きました。
1軒目はSin. Ginzaとゆー、ちょいとおしゃれなお店。
年始は短縮営業らしく20時までということに。ひでぶ。
まぁ飲んで食べてしゃべってふぅ~って時計見たらまだ19:10だったので、
あんまり時間の短さは気にならなかったですが(´∀`)

それからカラオケにするか2軒目に行こうっていう話になったんですが、
途中見つけたビッ○エコー。30分で750円というぼったくり価格だったのでパス。
で前行ったことのある月の雫へ行き、2時間ほどしゃべって飲んで解散となりました。
ここでは酔っ払ってほっとんどしゃべらず(ノ∀`)

話してる途中に出てきた、今年の目標。
自分で決めたのは『ナイトを75にする』・『白を70にする』。
半ば強制的にみんなに決めてもらったのは『調理スキルを上げる』。
調理スキルはメロンジュースを作れるくらいだそうです・・・40くらいとか。
パインで満足しちゃいそうな今日この頃、現在スキルは0.なんぼです\_○ノ

あと気持ちとして、『初志貫徹』で行こうと思いますヽ(´ー`)ノ

by Dran_Ragnarok | 2006-01-04 14:02 | REAL(97)

<< フェローと戌 去年最後のひとネタ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO