去年最後のひとネタ

12月31日、2005年最後の夜。
ヴァナってましたがレベル上げに行く気にはならず、何かやろうと思ったのですが
さすがにフレンドもあまりログインしてなかったので、クエでもやろうということに。

上層で受ける「謎の遺跡ソ・ジヤ」に決定。
レベル制限なしのソ・ジヤで、青と緑の腕輪を取り最下層の扉を調べておしまい。

以前LSでチップ取りに行ったとき腕輪を両方とも取っていたので、今回は楽ちん。
ホントだったら結構強いNMを倒さないといけないんですけどね(;´ー`)
ということで白魔59にし、多少迷いながらもサクッと行ってきました。

スイッチを調べて床を出現させ、それが消えないうちに通過して先に進むのです。
余裕があったのでインスニかけ直してから進むのが吉。
75あればたぶんからまないくらいですが、ルート上にチェストに化けたミミックやら
ツボやらトンベリやらコウモリなどが鎮座しております。いや動き回っております。
そしてエレベーターで降りて最下層の扉を調べ、イベント→終了。
c0070849_12421467.jpg





c0070849_12422397.jpg
c0070849_1242332.jpg
あれ?おかしいゾ(;´∀`)

何を血迷ったか、エレベーターで昇りながらデジョンだひゃっほーいヽ(゜∀゜)ノ
とかやってたら
魔法に反応したロボがコンニチハ

逃げようとするもエレベーターから飛び降りはできないし
よく見るとロボ2体いるし
走って逃げる先にはコウモリだのトンベリだのトンベリだのトンb

幸いにも死に場所が見つかってよかったです。

2006年も体を張って頑張りますヽ(;´ー`)ノ


あ、報酬は3500Gぽっちでした。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2006-01-03 13:37 | FFXI(281)

<< 新年会と今年の目標 初夢? >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO