人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢?

初夢って12/31の夜から1/1に見る夢のことだと思ってたんですが、
実は違うんですね・・・フレンドに教えてもらいました。
1/1の夜から1/2にかけて見る夢のことだそうで。
で親は1/2の夜から1/3にかけて見る夢のことって言うんですよ・・・

もう何がなんだか(´・ω・`)
とゆーことで、辞書で調べてみました。
その年最初に見る夢。元日の夜または正月二日の夜に見る夢。
つまり・・・?
1/1の夜から1/2または1/2の夜から1/3にかけて見る夢。
どっちでもいいよってことでファイナルアンサー!

今日見たけど覚えてないので、これから初夢見ることにします(;´∀`)

※追記
 今年の初夢は
 よく覚えてません\_○ノ

 うっすらと電車の中でおばさんとねえちゃんとフレが見えたような気がします(謎

by Dran_Ragnarok | 2006-01-02 23:08 | OTHERS(67)

<< 去年最後のひとネタ あけまして >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO