58→59

日曜日にレベル上げに行ったんですね。
57~59の戦モ忍赤詩、獲物はウルガランのラプ。
ラプトルといえば炎に病気。ですがここのは氷のブレス吐くんです。
追加効果で麻痺もありました。アセッタアセッタ
病気なら前衛さんがかかっても特に支障はないですが、麻痺となると
最優先で治したいところ。血が騒ぐぜΨ(`∇´)Ψ

そんなわけで3時間弱やったわけですが、みんなうまいわ・・・
それぞれがそれぞれの仕事をきっちりこなして。
こういうときに白はけっこう手持ち無沙汰になったりするものです。

ヘイスト回して麻痺治してバブリザラかけるだけ。
タゲがふらつかない程度にフラッシュ入れたり、バニシュ2撃ったりしてました。
ダメージも140ちょい出てたので、気持ちよか~です。

ここのラプは5分ポップのようで、3PTでもかなり稼げました。
女帝使って5チェーン430経験値とかもあり、最終的には18500くらい。
@1でレベル60というところまで来ましたヽ(´ー`)ノ

PTが終わってからもお互いの健闘をたたえ合い、よい気分で終われました。
「白さんも状態異常回復、ヘイストちゃんとしてたし
 フラッシュも入れてたもんね~」  ○○はDranを賞賛した。

思わずリアルで/grinしちゃったです(´∀`)v
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-27 01:41 | FFXI(281)

<< 今年の映画 クイズと正解発表 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO