日付の穴埋め・4

おお、4日連続でうpしてるよ~(゜▽゜)
【ウソ】
今日1日で書きましたー。ぐふ。

サンタ服を倉庫のドラトットにも着せようと思いイベントをやったんですが
イベントクリアには最低でもレベル10必要なことに気付くorz
一番上がっている赤魔でさえ3。
うーむ・・・よし、やってやろうじゃんかヽ(`Д´)ノ

というわけで一念発起し、外に飛び出しました。
途中3人の方にPLしてもらいかなりのスピードでできまして、感謝です。
ありがとうございました!
最後の追い上げでは戦車の指輪も使い、レベル10にヽ(´ー`)ノ
途中2度ほど死んでしまいましたが、なんとか達成です。トカゲの毒は異常ですYO





c0070849_23544829.jpg
c0070849_2356882.jpg
c0070849_2356236.jpg
ミスラ視点だとカニを見下ろすんですね。かなり新鮮。
タルは身長ほとんどおなじなので目線が合うくらいです。
c0070849_23571251.jpg
c0070849_23572137.jpg
c0070849_012188.jpg
ほんとにありがとうございました('∇')ノシ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-19 23:40 | FFXI(281)

<< 7777 日付の穴埋め・3 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO