日付の穴埋め・3

白のレベル上げに行きました。ついに58になりました~
でも黒は28のままでしたっ\_○ノ 超サポ割れ。
というわけで黒をあわてて30まで上げたりなんかして。
これでひとつの目標だったコロスケができるように(*´д`*)

58で装備できるAFは胴装備。
まだ取ってなかったので、赤AFと合同で行ってきました。
白希望1、赤希望1、お手伝い様4人。どちらの戦闘も特に危なげなく終了。
フェ・インなので、どっちかというと移動の方が時間かかってたかも。
サンドに行って、AFげっつ(σ'ω')σ
お手伝いの皆さま、ありがとうございました!
立派な臼・・・もとい、白魔道士になりますっ
c0070849_2342523.jpg
ヒーラーブリオー
 Rare Ex 防40 MP+15 耐風+10 弱体魔法スキル+10 敵対心-4
AFのクエの内容は・・・よく覚えてません(゜▽゜;)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-18 22:54 | FFXI(281)

<< 日付の穴埋め・4 日付の穴埋め・2 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO