日付の穴埋め・2

いま大ブーム、というかみんなが必死こいてやってる『星芒祭』やってみました。
星芒(せいぼう)・・・あわい星の光。 だろうです。ろまんちっくですね。
プレゼント引き替え用の星芒祭カードを用意したから
せっせと他の冒険者さんを探して配達してほしいクポ~。

え?
どこかの赤服は、一晩で世界中に配達してるって?
冗談はよしてほしいクポ。ヴァナ・ディールは広いクポよ?
飛空艇を全機チャーターして
エルメスの靴を履いて配ったって、そんなの無理クポ~。
ってことで、モーグリのプライドのため
じゃなくて、冒険者さんたちの笑顔のために
みんなで力を合わせて配達するクポ~ッ!!
だそうです。エルメスの靴って・・・βのときの装備品じゃないですか!
ふつうのプレイヤー知らないってのね(ノ∀`)
エルメスの靴は今でいうストライダーブーツとか忍者AFみたいな移動速度アップの
装備で、どれくらいだかわかりませんが・・・マズルカぐらいかなぁ?
めちゃくちゃ速かったのを覚えています。





c0070849_22493140.jpg
c0070849_22513578.jpg
c0070849_22205739.jpg
サンタ服もらえるまでけっこうかかりました・・・
激しくメンドイ。でももらえてよかったですヽ(´ー`)ノ
ドリームローブ+1 防3 セルビナミルクの効果アップ Lv1~ All Jobs

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-17 23:00 | FFXI(281)

<< 日付の穴埋め・3 日付の穴埋め・1 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO