礼拝の意味

昼間にメールが来て、プロM「礼拝の意味」に誘われました。
最初は平日なので無理だと思ったんですが、今週はレポートも簡単だったので
泣いて親に懇願し(ぉ)、参加することにしました。

まずはフェローとフォモルの視線はずし。
フィグさんはレベル39になりました。
装備は・・・どうやらサブリガ好きみたいですね(´・ω・`)
c0070849_20930.jpg





礼拝堂に集まったのは3PTのアライアンスになるくらいの人数。
意外とたくさん来てました。礼拝堂内部は日替わりの迷路とかがあるので
みんな迷いながら、ホネに倒されたりしながら進みました。
カギ2つを使って開けるドアの先でイベントを見て、NM退治へ。
いくつかある部屋の中の『???』から、ランダムでPOPします。
c0070849_203563.jpg
ワープしてスリプガ撃ってきたりするので、かなりいやらしかったです。
あとは子分もいたみたいですがよくわかりません(゜▽゜;)
バニシュ2のダメージがけっこういい感じで200くらい入るので、タゲ来ることもあったり。
c0070849_205546.jpg
倒してドアのとこに戻るとイベントがあり、その中まで入れました。
そこにあったのがこの絵。
だけどネタばれっぽいのでこれはモザイクかけときます(´∀`)
あとは某Pさんの像もありました。これは見てのお楽しみでっ

c0070849_212425.jpg
参加者におなじフェイスのタルさんがいっぱいいました。
真ん中ちょい左、一番奥がどらんです(´ー`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-09 23:45 | FFXI(281)

<< かたぱると 青つぶ完成 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO