赤 はじめてみました

c0070849_20151010.jpg
白がこんなんなりながら着々と上がっております。
 ↑は間違えてウサギにディアかけちゃった後の図。
このとき死んで、PT壊滅しそうになったので祝福使って2回死んだとです(ノ∀`)

そこで、サポは黒一択だとさみしいので(精霊撃ってもダメ入らない)、
赤でも上げてみようかと思い立ったのです。
召でもいいんですがねぇ、オートリフレあるし。
赤ならナイト用にも使えるので、今回は赤を上げてみました。





c0070849_2025963.jpg
フレガルさんも一緒にやってくれることになり、グスタベルグやロンフォールへ。
グスタではトカゲにぬっ殺されました
つよはナメちゃいけませんぜ。

c0070849_20253118.jpg
オークに殺されたりオークに殺されたりオークに殺さr
ながら、Lv2→7に上がりました。
サポモで丁度~つよあたりを2人で狙うのがよかったぽいです。

その後ソロでちょこっと稼いでLv8に。
目標はでっかく40くらいで!ヽ(`Д´)ノ
ちっちゃくないってばのよ(´・ω・`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-04 19:34 | FFXI(281)

<< 白らしく 今月も・・・ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO