今月も・・・

寒風吹きすさぶ季節となり、早いもので今月も残すところ
あと1か月となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
なにかしこまっちゃってるんだ自分。

カゼひかないようにね(はぁと

って言っても実際のところ、既に周りでも3,4人ほどカゼひいちゃってるみたいですが。
お大事に(´・ω・`)ノシ


c0070849_23545863.jpg
写真は某■社が10年も前に出した名作、クロノ・トリガーです。
最近ハマっちゃってるんだわこれ(´∀`)
DQ・FFで有名なクリエイターを贅沢にも起用し、ほんとに20世紀を代表するゲーム
となったのです。たとえばDQの生みの親、堀井雄二氏とか。
DQのキャラ担当の鳥山明氏とか。ドラゴンボールでも有名ですね。
あと坂口博信氏。■を去ってしまいましたが当時はバリバリでした。

↑の名前、全部一発変換できたのにビビった(゜Д゜)
ちなみに「windows」って打つと、「うぃんどws」にならずに
勝手に「windows」になります(´∀`)b コレ裏技ネー。聞いた話だけど。

で、内容ですが。
けっこう
本気で
泣けます。

ボロボロ
出てきます。
古いゲームでも意外とハマるもんですなぁ。

あ、そうそう。FFXIIの値段が決まったそうですね。
8,562円。税込みで8,990円
ギリギリ9,000円台を割ってきました。やるな■e('Д')
発売日は3月16日(木)
楽しみですヽ(´ー`)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-12-01 23:37 | GAME(79)

<< 赤 はじめてみました 青つぶ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO