青つぶ

ナイトがレベル73になると装備できるアダマン系の防具ですが
アダマンというだけあって高いので、なかなか買えなかったんです。
いや無理すれば買えたんですけど。
でも無理して買うほどの性能でもない・・・と。難しいとこですね(・ω・)

ところが◎剣客商売◎のしげさんが生涯2本目の某毒っぽい爪を手に入れた
ということで、ちょっとねだってみたら買ってくれるというのです(゜▽゜)
ほしかったのは頭装備のアダマンバルブータ。
ここ2,3週間で35→50万Gに値上がりしたブツ。

本人は全額出してくれるつもりだったみたいなんですが、さすがにそれじゃ悪いので
半額ということでお願い。それでも25万Gですが・・・





c0070849_2134231.jpg
というわけで、入札で微妙な駆け引きをしつつ落札に至りました。
こうなったら勢いで脚のも買っちゃえ!と、続いてアダマンクウィスも落札。
こんな時の僕は暴走することが多いです(´∀`)

c0070849_21344073.jpg
c0070849_21345080.jpg
青つぶタルナイト完成ですたいヽ(`Д´)ノ
いや正確には完成じゃないかも?

しげさん、ほんとにありがとう(゜▽゜)ノシ


きゃークウィス全然見えてないわー\_○ノ


もし要望があれば勢いにまかせて手足も買うかもしれませんっ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-27 23:44 | FFXI(281)

<< 今月も・・・ 高画質で㌧㌦ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO