Embedded Technology 2005

パシフィコ横浜でおこなわれた
Embedded Technology 2005とゆーものに行ってきました。
内容は・・・よくわからん┐(;´∀`)┌
組み込み総合技術展っていうのもだそうです。
前回のCEATECよりも専門的でした。むずかすぃ・・・

まぁ、そこらへんはおいといて。(マテ

今回も美脚美女イベントコンパニオンの方がいっぱいいまして・・・
来場者には各ブースでアンケートが勧められます。
最初はめんどい~って断ってたんですが、やってみると
なんと記念品をもらえることが発覚!

これはやるしかないと一念発起しいろいろ回ってみました。
もらえたものは
メモ帳 修正テープ ライト付きミニ電卓 CDクリーナー 手ぬぐい(?)
携帯の画面とか用クリーナー よくわかんない入れ物 etc。
iPod nanoが2台当たる抽選をやってるところもありました。
すごい気合いの入れようです。
ちなみに手ぬぐいらしき物はintelロゴ入りです。わーい(゜▽゜)

そんなわけで十分電車賃の元は取れたかなという感じで帰ってきました。
帰り道、駅に向かう途中にクリスマスツリーが飾ってありました。でっかいです。
もうそんな季節なんですねぇ、しみじみ。
c0070849_15134350.jpg

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-19 23:49 | REAL(97)

<< 目を惹く・・・ いちご帽子 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO