いちご帽子

ここ最近白魔のレベル上げに勤しんだので
レベル54になりました。
54になると
いちご帽子が装備できるようになります(*´д`*)

ここに来るまでにとんでもないPT組んだり、なかなか
楽しくもあり苦痛でもあり・・・な日々でした。
MBでもないのに突然フリーズを唱え出す黒タルさん。
やたらと精霊撃ってタゲ取る英語な黒ヒュムさん。
別々ならよかったかもしれないけど
同時に来られちゃたまったもんj(ry
MPがなくて弱体をお願いしたときなんて
ポイズン2のみ。
いやーしびれちゃうねっ





まぁそんなこんなで、お年頃になりました。
要塞でみつけたこの帽子。
みんなの想いがつまっています。
c0070849_157428.jpg
コーディネートが難しいですわ、これ・・・
ヒーラーダックビル
 R&E 防12 MP+10 AGI+3 詠唱中断率20%ダウン Lv52~ 白
ヒーラーキャップ
 R&E 防21 MP+13 MND+4 耐闇+15 敵対心-1 Lv54~ 白

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-17 01:56 | FFXI(281)

<< Embedded Techno... すきらーげ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO