すきらーげ

お空でスキル上げしますっていうシャウトがあったので、行ってきました。
両手剣スキルは212。13上がって225になるとスピンスラッシュを習得できるので、
もうひとがんばりです。

ついでにもう1つ、というかこっちがメインだったかもですが・・・
先週レベルが下がってから73に戻ってなかったのです。
それで、経験値稼ぎも兼ねて参加することにしました。

トゥー・リアはミッションが終わった後に1回行ったきりで全然行ったことがなかった
ので、地理とかを把握するのにもいい感じでした。
まぁついて行っただけなので道は覚えてないですけどねっ

人数は3PTになるくらいで、光エレをひたすら殴り続けました。
なかなか上がらないもんです。





c0070849_21381544.jpg
しばらくすると、レベルアップヽ(゜∀゜)ノ
上がったというか戻っただけなんですが、みんなでおめでとーってうれしかった(´ー`)
そしてアダマンお披露目でございます。
c0070849_2142013.jpg
ついでにこんなのも買っちゃったりなんかして。
安かったうえに結構使えそうなのでいいかもですヽ(´ー`)ノ
c0070849_2138434.jpg

アダマンキュイラス
 防52 MP+8 VIT+4 MND+4 敵対心+3 Lv73~ 戦ナ
カーディナルベスト
 防44 VIT+3 命中+4 回避+4 Lv73~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜


結局スキルは212→218に。
もうちょっとがんばら内藤。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-14 23:29 | FFXI(281)

<< いちご帽子 なんとなく >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO