レベルアップ・・・そして

ちょこちょこ遊びに連れてってもらったりしたので微妙に経験値がたまり
レベル73まで残り14000くらいになっていたので、奮起してレベル上げに行きました。
ええ、もちろんリーダーです(´∀`)

構成は竜モナ白黒詩。
ランペールが空いていたので、そこになりました。
竜さんの槍は突属性なので骨とは相性が悪いんですが、ブールドナスだけは
打特性という隠し性能があるらしく、骨でも活躍できるんだそうです。

へぇ~( ´∀`)ノ∩"
ということで3時間、お気に入りのシャル貝のパイン蒸し(A嬢に蒸してもらいました)
が切れる前にPT解散となってしまいましたが、終わる直前にレベルアップ!

1か月ぐらいぶりのナイトのレベルアップです。
ちょーうれぴー(*´д`*)

そして、73というとそう、アダマン装備がががが!
60万Gでアダマンキュイラスを落札し、装備してみました。
ちょーかっこいー(*´д`*)

頭のアダマンバルブータは在庫がなく断念。
最終履歴で37万でした。
ちょーほしー(*´д`*)





SSですが、撮ってません(´・ω・`)

どうせならPCでキレイに撮ろうと思って。





それで夜、修道窟のカギ取りお手伝いに行ったんです。









なんかウィンミッションのNMがからんできてねぇ。










魔法エライ強いの撃ってくるんですわさ。









もうなんとなくわかっちゃってるかもしれませんが











・・・











エアロガIIIで即死

c0070849_23333846.jpg



しょーーーーじきね、けっこう凹みました。

SS見ればわかりますが、脱げてるんです。

ほら、レベル下がっちゃって_| ̄|.......○)))))))

結局全滅で泣く泣くHP戻ることになって、経験値ロストが。



ああ。がんばろ。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-11-06 23:44 | FFXI(281)

<< 箱を開けるとき トンガリ帽子をめざして >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO