お手伝い したりされたり

新たなフェロー育成地として、ムバルポロス新市街行きを誘われました。
うちのフィグさんはまだレベル35なので、まだアルテパのカブト山とかでもいいんですが
1人でちまちまやるのも面白くないので、せっかくだし参加~。

結論としては、うーん・・・微妙(´・ω・`)
ちなみにフィグさんは3、4匹目くらいで範囲攻撃により死去。
他の2人のフェローさんもその後のリンク逃走の際にエリアでさよなら・・・
こわいとこですね(ノд`)フレさん死なせてしまったし。申し訳なかったです_| ̄|○

その後スキル上げなどしながらイフ釜でハクタクの水の眼取りを手伝ってもらえることに!
この前買った電撃旅団の本を見ながら進み、ドドメキ地帯へ。
知り合いの獣さんがいて、なんと獲れたてホヤホヤの眼を譲ってもらえました(゜▽゜)
激しく感謝です(-人-)
意外に早く目的が達成できたのでスキル上げをしながら、夕飯まで遊んでました。





続いてLSメンさんの潜在外しのお付き合いで古墳へ。
白魔AFに必要なアイテム取りを兼ねて。ありがたや(-人-)
いつもはすぐ出るらしいアイテムも、こういう時に限って出ないもの。
よくできてるわ(´・ω・`)まぁ、それでもゲットすることができました。

その後はベドーに移動して、今度も白魔AF用のカギ取りを。ありがたや(-人-)
クゥルンの大伽藍前の十字路のとこでやったんですが、前は亀さんたち
すごく強かった印象があるのに、数人で倒せるほどになってたのがなんとも・・・
ああ、強くなったんだな、と実感しました。そして鍵ドロップ!
で、宝箱の前にシーフさんが倒れてましたがコソコソっと失礼。小手ゲットです('∇')

次は、またまた白魔AFの宝探しで要塞へ。ありがたや(-人-)
3門の奥に行ったらポップ予定3箇所のうち2箇所に人が張り付いてました。
2門に行くにも危険だし、いつ湧くかわからないのでそのまま骨をビシバシ。
そのうち目の前にコッファーが!
c0070849_1753227.jpg
ねんがんの いちご帽子を てにいれたぞ!

思いがけず大満足な収穫があり、あとは潜在外しに専念です。
流砂洞でしばらく殴っていると、無事300ポイントを超えたようで潜在外し完了!
よかったよかったヽ(´ー`)ノおめでとう!

その後はフレさんの不如帰ほととぎすとり。
残念ながらドロップしなかったようなので、ひょんなことから手に入れて金庫の肥やしと
なっていたトリガーアイテムを持ってウガレピに駆けつけました。
現場に到着すると、コッファーがぽつーんとあったのでいただくことに。
c0070849_17533654.jpg
地図げっとーΨ(`∇´)Ψ
そして無事NMさんは不如帰を落としていってくれました。おめでとう!
不如帰:R&E D24 隔185 命中+3
   潜在能力:受け流しスキル+5 Lv55~ 忍
で、せっかくなので少しだけハクタクの木の眼取りをお願いしてみました。
制限時間は約40分。この時点でもう2時ちょっと前だったので・・・
それで10匹くらい狩ったとこでしょうか、落としてくれました~ヽ(´ー`)ノ
無事げっと!とてもとても感謝です(-人-)


情けは人のためならず、ですね(=´∇`=)ほんとにみんな、ありがとう~。

そして、2人の方とフレンドになりました。これからよろしくです(=゜ω゜)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-30 12:23 | FFXI(281)

<< DoCにGackt NANA&ステルス >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO