NANA&ステルス

レポートを終えて睡眠時間30分のまま次のレポート用の実験をし、
そのまま休憩ほとんどなしで映画を観に行きました。
本日の日程。
03:30-04:00 休憩仮眠
04:00-06:30 起床・レポート再開
06:30-06:40 レポート終了・印刷
06:40-06:55 朝食・準備
07:00-08:55 電車
09:00-12:15 実験
12:15-12:45 おひる
12:55-13:40 電車
13:40-15:45 NANA
15:50-17:50 ステルス

18:00-18:50 電車
18:55-19:10 夕飯
19:20-21:15 バイト(家庭教師)
21:25-22:30 電車
22:40-      まったり
忙しいなぁ(´・ω・`)
ま、こんな感じの強行スケジュールで逝ってきました。




さてさて。

NANA
 →すごい人気の漫画が原作なんですねぇ。売り上げ2300万部だって('Д')
 矢沢あいって聞いたことはあります。ご近所物語とかTVでチラっと見たような?
 主演は中島美嘉(ナナ)と宮﨑あおい(奈々)。
 漫画を読んだことがないので原作とどう違うか、とかはわかりませんでしたが
 逆にそこにとらわれず観られたかもです。フツーに楽しめました。
 主題歌・挿入歌のCDだけ前に借りてたので、映画で出てきたときはかなり感動・・・
 NANA歌もREIRA歌もどちらもいいです。最近これしか聴いてないかも。
 宮﨑あおいがめちゃくちゃかわいい(*´д`*)
 あ、そうそう続編も製作決定らしいですね。楽しみです。

                              評価★★★★

ステルス
 →レーダーに映らないとかめちゃくちゃ速いとかの、あのステルス戦闘機のおはなし。
 米海軍に導入された超高性能無人ステルス機が訓練中に雷に打たれたことによって
 自我を持ってしまい暴走する。それを人間が止めるため立ち上がるという・・・
 まぁありがちな話ですが。
 すげーのすげーの!ヽ(゜∀゜)ノ
 無駄にひゅんひゅん言って飛ぶステルスとか、ふつうの戦闘機とかいっぱい出てくるし
 爆発もとんでもない規模だし、めまぐるしい展開。もう心臓バクバク。手に汗びっしょり。
 めちゃくちゃツボにはまった映画でした。

                              評価★★★★★★★
                              ヤバい限界突破(゜Д゜)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-29 23:59 | MOVIE(37)

<< お手伝い したりされたり 日本一逃す・・・無念 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO