龍に応える者

プロマシアミッション第4章 『猛き者たちよ』に挑戦しました。
いよいよ本格的になってきたって感じですヽ(´ー`)ノ

リヴェーヌ岩塊群サイトB01から帝龍の飛泉に入り、応龍と戦闘というのが主な流れ。
c0070849_21182413.jpg
いい天気・景色の中、決戦の地へと向かいます。
実はこのとき準備に手間取ってかなり遅れてたのでした(;ノд`)ゴメンナサイ





c0070849_21233783.jpg
日曜の夜ってことで、かなり混んでました。
ほとんどのPTが作戦会議中だったので、思ったよりはすぐ入れました。

いざ逝かん!!ヽ(`Д´)ノ

c0070849_2124153.jpg
構成は狩モ黒黒赤。
前線に立って攻撃を一身に受けるべく、先陣を切って龍のもとへ。
でででででかすぎ((((;゜д゜)))) ひと呑みにされちゃいそう・・・

c0070849_21242159.jpg
タゲ取られた図orz 正直、攻撃がかなり痛いので回復で手いっぱい(;´д⊂)
HP800で70~240くらってました。
飛んだら攻撃が届かないので、精霊魔法・遠隔攻撃に頼るかアイテムを使います。

耐えて耐えて回復して回復してもらってタゲ取られて取り返して、
寝かせたり足止めしたりして。
最後は2人のフリ-ズでとどめをさして無事勝利!ヽ(`Д´)ノ


7人で行ったので、今度は狩侍黒黒赤で再挑戦。
初戦はもう本気でガクガクブルブル((((;゜д゜))))でしたが、一度勝つとだいぶ気持ちが
落ち着きますね。でも油断は禁物です。
c0070849_21291563.jpg
こ う な り ま す (ノ∀`)

ちょっとした事故により昇天しましたが、すぐレイズをもらって復活。
衰弱が治る頃にはもうかなり削れていたので、あとはフリーズを待つのみ!

ちょっと寝ててね(=´∇`=)ノシ
c0070849_21292459.jpg


このうちに回復して、再び2人のフリーズでごっそり削りあとはとどめ。
こうして2戦目もクリア!


次は礼拝堂です。フォモルさんの視線解除しないと・・・
いま相当たまってるみたい。

(<>。。<>)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-25 22:25 | FFXI(281)

<< 日本一逃す・・・無念 チケット予約 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO