ゲットー!・・・あれ?

白魔のレベルが上がって約束バッジがほしくなったので、オニオンズ団クエを
進めてみることにしました。
カーディアンはトライマライの夢を見るか?』
ずっと前に受けて放置してたのですが、先日水路の鍵をゲットしたので行ってみることに。

クエの内容は、依頼を受けたらウィンダス・石の区の英雄の家に行ってから
トライマライ水路でコッファーから“だいじなもの”を見つけ、持ち帰るというもの。
約束バッジ 防3 HP+10 MND+5 Lv48~ All Jobs
※約束バッジはこのクエの後のクエの報酬です

薄暗~い水路をあっちこっちへ。
まわりはレベル50から見てとてとてだらけ。
スニークだけでいいと言っても、スニかけ直しはけっこう神経使いますね。
インビジなら上書きできる(厳密には上書きじゃないけど)から楽なのに~。

こわごわと地図を見ながら2周してみましたが、どこにもありません。
MPもなくなってきたところで少し休憩。
回復したところで余裕ぶっこいて進んだら
c0070849_1613329.jpg
こんなんなりましたが何か?(´_ゝ`)

スニかけ忘れたwwwwうはwwwwおkkwwwww





c0070849_165264.jpg
そして自分の命を捧げたことで、コッファーがポップ!
近くに敵もいなかったので鍵を使って・・・

Dranは、10920ギルを手に入れた!

げっとーーーーーーーヽ(゜∀゜)ノ







って、だいじな・・・もの・・・は・・・?

これわバグかっ!?





あ、なんだ英雄の家行ってないじゃん(ノ∀`)

【えーっと……】


誰か】【助けて!!】【カギ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-23 23:57 | FFXI(281)

<< チケット予約 ぺちの独り言Vol.4 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO