新装備

先日のVUで追加された装備は多くはありませんでしたが、気になったのが1つ。
クロウ系装備です。
クロウベレー 防15 回避+4 敵対心-7
クロウジュポン 防28 回避+8 敵対心-8
クロウブレーサー 防10 回避+5 敵対心-4
クロウホーズ 防20 回避+5 敵対心-5
クロウゲートル 防8 回避+4 敵対心-4
          Lv50~ モ白赤シナ獣吟竜召

回避アップに敵対心マイナス。これは白に使えるんぢゃあないか!と。
白用とするとMNDアップの装備がある部位は外せないので、とりあえず頭を買うことに。
今までパンプキンヘッド(敵対心-1)だったので、大幅性能アップです。
あとは見た瞬間購入を決めたジュポンを。まぁ普段着に使いますかねぇ。
※脚・足はシアー系、手はマイコフィルカフスです。c0070849_0141322.jpgc0070849_0142662.jpg
2つで約18万ギルの出費とあいなりました(´・ω・`)
まぁ、でもなかなかイイ感じなので満足ですヽ(´ー`)ノ





c0070849_0281960.jpg
ついでにこんな物も買ってみました。
ライトスタッフ D30 隔366 各ステータス+1 耐闇+15
  ケアル回復量+10% 追加効果:光ダメージ Lv51~ All Jobs


入札方法に性格が表れてる気がしないでもない今日この頃(;´∀`)

しまった189,000ギルで落ちたかもしれないっ(゜Д゜)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-20 00:05 | FFXI(281)

<< ぺちの独り言Vol.4 お届けもの >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO