白上げ黒上げ

今月の目標 「白50」 を目指して、レベル上げ週間でした。
白48に対してサポの黒が23と、いわゆるサポ割れ状態だったので、
まずは黒を上げることに。

土曜の昼間は20台のレベルの人が少ないようで、かなりPT編成に苦労しました。
なんとか6人揃ったものの、カザムを出てすぐの狩場で事故が相次ぎ
英語な白さんが回線落ちを装ってそのまま帰らぬ人となりました(´・ω・`)
仕方なく5人でモリモリ。
夕飯前になり、意外とふつうに稼げたこともありずっと5人で戦闘。
無事23→25になりましたヽ(´ー`)ノ
c0070849_343695.jpg
その時の1コマ。なんと3人同時レベルアップです。





続いて、黒が上がったら白上げ。
流砂洞でかなり稼げました。序盤に女帝の指輪(経験値ボーナス+50%、最大1000)
を使っていたのでうっはうっは(´∀`)
もともとちょっと強めの敵相手だったので、375とかもらえてました。
使える!これは(゜Д゜)
c0070849_383892.jpg
死んでも
c0070849_38534.jpg
上がる!

48→50に。いろいろ装備できるものが増えてきましたヽ(´ー`)ノ


そして黒上げ。コロロカでモリモリ狩って25→26に。@700で27になります。
言いたかったんだけど@200って言った人がいたので、それで終わりになってしまいました。
まぁ、でもすぐ上がるでしょう(゜▽゜)
c0070849_3124726.jpg
ということで後衛の楽しさもわかってきた今日この頃。
ナイトは果たしていつ上がるのかっ!?

乞うご期待?(゜▽゜;)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-16 23:59 | FFXI(281)

<< ロッテ リーグ制覇 神を名乗りて >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO