神を名乗りて

プロマシアミッション第3章攻略です。

『ふたつの道』
“をかしき再会”で、パラダモの丘登りに初挑戦。
フレンド3人に手伝ってもらい、LSからは3人で挑みました。
けっこう難しい・・・手に汗握るっていう、まさにその感じ。
でもなんとか落ちることなく頂上に立つことができました。
ついでにENMのトリガーアイテムまでゲット!
感謝感謝(-人-)ありがとうでした!
c0070849_13491395.jpg





c0070849_13532282.jpg


『神を名乗りて』
LSメン9人でディアボロス戦に行ってきました。
ソ・ジヤのレベル40制限のエリアで、モヤモヤのワープを通って先へ。
道中は比較的簡単で、敵にからまれることもなくスムーズに移動。
そしてBCへ。
c0070849_13534312.jpg
とりあえず初戦は待機。HPバーとPT会話から状況をつかみます。
ディアボロスはナイトメアという範囲スリップダメージ・睡眠という技を使ってくるので
スタンやスタン付きのWSで阻止する作戦です。
1、2回くらったようでしたが、もうそれだけで全員かなり危ない状態になっていました。
スリップダメージも15以上と、40に制限されたHPにはかなりの脅威。
それでも無事なのがチームワークってもので、死者0で勝利!


c0070849_13511930.jpg
で、自分たちの番。
白魔なものでヘイストとか補助魔法をかけ、あとはちょこちょこ回復です。

途中引き寄せ→スリプガとかヒヤヒヤする場面もあり、また1人が落とし穴に落下で
殉職してしまいましたが、クリアーヽ(`Д´)ノおつかれさまでしたっ

これでプロMも第4章に突入です。次は應龍だヽ(`Д´)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-14 19:25 | FFXI(281)

<< 白上げ黒上げ へそくりじゃないけど >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO