人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF7-AC サントラ

『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』のサウンドトラックが
9/28に発売されました。
きっとすぐ買えるさ(´∀`)フフーン♪とか思っていたら、なんとどこにもなっしんぐ。
ゲーム専門だったCDショップはビックカメラ柏店の参入で異次元へ消えてしまったので
学校近くや通学コースを途中下車したりして探していたのです。

どこにもない

見つからないと余計に欲しくなっちゃうのが人間というもの。
どうしても見つけたいヽ(`Д´)ノ

ふと気づく。日比谷線・・・中目黒~北千住・・・
途中駅・・・六本木・・・銀座・・・築地・・・秋葉原・・・上野・・・

ん?築地・・・秋葉原・・・上野・・・

ん、んんん!?・・・秋葉原・・・


そうだ、秋葉原へ行こう( ゜Д゜)ノ





というわけで次の日の帰りに秋葉原で降りようと目覚ましをセット。
3駅ほど手前で目覚ましが鳴り、いざ決戦の地へ!
いや、まだもう少しあるなぁ。あと2駅か。

ぼーーーーーーーーっとしてたら


秋葉原通過


あー・・・いいや。明日にしよう。


というわけで翌日の帰りには秋葉原の駅へ無事に降り立ちました。

えーっと……】【どこですか?】ヽ(;´Д`)ノ


今まで片手で数えられるくらいしか行ったことのない秋葉で、どうやって探せというのでしょうか。
とりあえずこの前オープンしたヨドバシに入ってみることに。

でかい!でかい!広い!きれい!


・・・でもない(´・ω・`)



次によくわからないゲームショップっぽいお店へ。

ない(´・ω・`;


ちらっと目に止まったお店、ゲーム・ゲームCD・etc...
おおっ、ここならあるかも!と入ってみると、『』って感じの本がたくさん。
なんかイヤ~・・・(´Д`;)ヾ

そこを抜けて3階のCD売り場に行くと、


あ、あった


手に取ってすぐ、後ろから入ってきた女の人も手に取り・・・そこで売り切れ(゜Д゜)あぶなっ


ようやく見つけたサントラ、中身はイイ!(・∀・)感じの曲がいっぱい。
DVDみてても映像に引き込まれちゃってあまり曲に意識がいかないので、CDで聴いてまた
新たな発見があったりします。これ、あの曲のアレンジなんだーとか。
ティファのテーマのピアノバージョンがかなりイイです。楽譜あったらほすぃ!

えー、3,000円ぴったしの2枚組みです。オススメでぃすよー(=゜ω゜)ノ
FF7-AC サントラ_c0070849_23311093.jpg

by Dran_Ragnarok | 2005-10-03 23:48 | MUSIC(17)

<< 【地】 れぽーと 【獄】 Hakutaku >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO