Hakutaku

フレンドさんのお手伝いで、怨念洞のハクタク戦に参加しました。
ハクタクを見るのは初めてでしたが、やっぱり普通のヘクトアイズでした(´・ω・`)
ちょっとでっかいだけ。

で、まぁいつものごとくレベルが一番低かったわけではありますが、サポ白でパラナを
『誰よりも早くかける』という目標を胸に、行ってみました。
盾役は75忍×2、72忍、そして72ナ

あ、あれれ(゜Д゜)他にナイトいないんでぃすかー・・・

さすがに本体の盾になるわけもなく、途中でからんだ雑魚の盾役ということに。
ま、からまなければパラナしてればいいんだし~
と気楽に構えていたら、光連携に組み込まれました(゜Д゜)

あせる。


命中重視装備に変更し、スシを食べていざ初戦!





c0070849_1244157.jpg
すかっ。

すかっ


すかっ


相方はもうTPたまってるっていうのに、こっちはあと少しで全然当たりません。
たまってたまってたまってようやく撃った!跳んだ!任務完了!え、またやるの?

何がいけないかって、そりゃ凶眼来まくりなんですYO。
パラナパラナパラナ!もちろん後衛さんもいっぱいいるのでいらないっちゃいらないんですが、

やっぱり『超絶高速パラナ役』でエントリーしちゃったからには譲れないのです(;´∀`)

体感として10~20秒に1回は来る感じで、殴るヒマもなくパラナ。
結局1戦で2回しか連携できませんでした。次から外されたのでホッ(;゜з゜)
この回は危なげなくクリア。


2戦目はメイン盾の忍者さんが死亡、サブ盾の忍者さんが行く!・・・と思ったら


シーフに不意だまシャーク入れられた(;゜ロ゜)

c0070849_1352130.jpg
c0070849_1353988.jpg
結果がコレです。やめてくれと・・・言えばよかった(´・ω・`) 白さんに踏まれるし。
まぁそれでもこの回も勝ち、ひと安心。


結果4戦4勝、オプチの他にもフレアとかバイルエリクサー+1なんかも出て、
なかなかおいしい戦いでした。経験値ロストも相殺できたし。


・・・先生オプチほしくなりました(゜Д゜)ノ

五行眼80万くらいまでなら出します・・・余ったら売ってください(´∀`)ゞ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-02 01:11 | FFXI(281)

<< FF7-AC サントラ 軍隊蠍の行進 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO