軍隊蠍の行進

もう10月ですね。今年度も半分過ぎましたか。うお、はやっ('Д')
と今さら気づくどらんであります。こむばむは。

更新止まっててごめんなさいω・`)


LSでサソリBCに行くということだったので、足手まといながらもついて行きました。
ナ/白で殴りつつ回復要員といった感じ。他のメンバーはモシ侍獣赤黒、途中で
入れ替えながらの戦闘となり、合計8回ぐらい?やってきました。

順番はロットの高い順ということで、いきなり自分の番からで・・・

【生け贄】【逝ってキマス。】

どきどきわくわく(*´д`*) めちゃくちゃ不安。





c0070849_19372755.jpg
ちーん(-人-)

なんかケアル連発してたらタゲられました(ノ∀`)

で、まぁ初戦ということもあり、さらに修正が入って寝にくくなったようで
ずるずると崩れていき全滅。
まず勝たないと意味ないのよね(´・ω・`)

その後はなんとか、何回か死にながらも4、5戦ほどBCはクリア。
あ、忘れてた。
【劇毒サソリの爪】【どこですか?】


負けて終わりじゃ悔しいので、2つ目のオーブを取りに戻り自分の番再挑戦!
今までのヴァナ人生で獲得枚数73枚のうち60枚を今日、使ってやるヽ(`Д´)ノ
c0070849_20563744.jpg
↑ちょっと余裕があった時の1枚。

えー、結果。

・・・

・・




はづれ。


フェニックスの尾
ハイリレイザー
エクスパンジャー(弓:Rare Ex D26 隔360 飛命+9 潜在能力:D39 Lv72~)
アダマンインゴット
上質なサソリの甲殻
パルメリンシールド(盾:防20 被ダメージ-2% Lv72~)

でした。準備に24万かけて売れたのは28万くらいだったので、なんとかプラスに。
まぁ・・・いっか(・ω・;楽しかったし。 どうせ出ないし■eのバカーーーーーーヽ(`Д´)ノ


c0070849_2127570.jpg

かっこつけてみたり。


頭と胴は借り物だけどねっ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-10-01 01:25 | FFXI(281)

<< Hakutaku 阪神優勝キタァァァァ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO