早起き【助けて!】

えー、社会人の方から猛ブーイングが起こりそうなくらいの長さ、
62日間にも渡る壮大な
さまー・ばけーしょんが幕を閉じついに学校が始まりました。
これまたブーイングが起こりそうですが、秋学期は毎週月曜日、授業が0。
ということで週休3日ですヽ(´ー`)ノ
学校が始まると、今までの起床時間と比べて5時間ほど早起きになります。
7時の電車に乗るので、30分前に起きて準備して・・・頭痛い(´・ω・`)

火曜は1、2、4、5限に授業があるのですが、1限を受けたあと友達からメールが。
2限休講になったからカラオケ行こう」
!!・・・早速行ってきました(゜▽゜)声あんまり出なかったですが。

で、4・5を受けて帰宅。
やっぱり片道2時間はつらかったですー。疲れた疲れた(´Д`;)ヾ
ふぅ、明日からもがんばろう(´・ω・`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-27 22:39 | REAL(97)

<< NMはんたー かーくんといっしょ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO