かーくんといっしょ

ふとしたきっかけで、召喚士、やってみました。
戦闘はすべてカーバンクル任せ、自分は殴らないし殴られもしないので装備は適当です。
クリスタル狙いでウィンの礼服と、敵対心マイナスのカボチャ頭。
あとは水着の下とかリングとかを適当に装備するだけなので楽ですね。

c0070849_22354864.jpg


それでちまちまやってたんですが・・・おかしな現象が。
『神獣の攻撃』で、とてとてとてとてっと走っていくかーくん。
急に立ち止まったかと思うと、

消えて・・・

敵の真上から降ってくる!






そんでもって


c0070849_22482215.jpg
c0070849_22483799.jpg


なんかね、重なるんですな。

これでもちゃんと攻撃はしてくれるので、見た目以外は問題はないんですが。
なんか変(ノ∀`)
そんなこんなでレベルは10になりました。この時点でMP170突破です。びっくら。



そうそう、おかしなことといえば。
c0070849_22573069.jpg
c0070849_22574716.jpg
c0070849_22581284.jpg
c0070849_22582793.jpg



ミョ~に死ぬんだわ、ええ(´・ω・`)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-25 18:33 | FFXI(281)

<< 早起き【助けて!】 いろいろ買い物 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO