@イフ釜

たまねぎレ・シ・ピからとらっこばっこ。*
*さらにKnuckle Headもとらっこばっこ。*

LSの方がボムクィーン退治でアベンジャー狙いに行くというので、付いて行きました。
いろんな所に付いてくのがスキ。たとえ邪魔だったとしてもっ(マテ
結局集まったのは18人フルアラで、72のちょぼナイトの出る幕はなかったのですが。
c0070849_19345380.jpg

1戦目、とりあえずBomb Queenを殴り、10秒ごとに召喚される
『Bomb Prince・Princess』も殴り。
後者は10秒で自爆してしまうので速攻撃破が大事なのです。
で、ちょこちょこWS撃ったり回復したりなんかしてると倒すことができました。
ドロップは・・・
アベンジャー(稀ドロップ)にボムクィーンリング(100%ドロップ)((((;゜Д゜))))
1発目で出るとは、なんとも幸先のいいスタートです。





c0070849_1939960.jpg
結果8回やってアベンジャー4つ、ボムQリングはもちろん8ドロップでした。
お手伝いさん優先ロットとか親の迎えで離席もあったので、ロットできたのは3回。

がんばってーと応援されながら
1回目のロット!・・・200台

2回目のロット!・・・200台

3回目のロット!
もう後がない!・・・554_| ̄|...○


もうダメか、と思ったらLSの1人が810の高ロット。ああ、終わった(つд`)


と思いきや。


「俺勝ったんでドランにあげてもいいですか」


!!!?(゜Д゜)!!???!??



いいですよー、とのことでいただきました、ボムクィーンリング。
本気で感謝。ありがとう、ありがとう、ありがとう(つд⊂)

大事にします。


ボムクィーンリング R&E HP+75 耐火-75 Lv57~ All Jobs
アベンジャー R&E D+18 隔+96 攻+10 防-10 Lv69~ 戦モ獣忍

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-21 22:10 | FFXI(281)

<< 電車・・・漢 ゴブリン、舞う >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO