ゴブリン、舞う

白Lv42のレベル上げにでも行こうかと思ったのですが、なかなか人がいない。
そこでBC帰りのフレさん達をどこか遊びに誘い、候補地を考えていると・・・

LSのひとが「片手剣WSクエ後半のシャウトがあったよ」と言うので名前を聞くと、
フレのまたフレ、知り合いの方でした。どおおおおしても行きたかったので
誘ったフレさん達には申し訳ないですが、行かせてもらいました。
ほんと、ごめんでした(´-人-`)


入ってみると3PTのアライアンスが。結局行ったのは4か所、
片手剣>両手刀>弓術>短剣 でした。
まぁアラなのでNMは危なげなく、あっけなく終わりで。





そして終わるとホラの岩から1,800ギルのチョコボにまたがりサンドリアへ向けて出発!
ドラギーユ城のクリルラさんと話があり、ついにサベッジブレードを習得。

   『サベッジブレード 2回攻撃、TP:ダメージ補正。』

バタリアでためしに300%までためて撃つと、トラ相手に770のダメージが出ました。
おおっ、なかなか強い(´∀`)
古墳で光連携をやってみたところ、ちょっと強めのワンコに100%で300弱(連携分で×2)
のダメージ。期待ほどは出てないケド。

・・・

まぁ、威力はともかく見た目が大事よね(*'-')
c0070849_18513694.jpg
c0070849_18514638.jpg

4タルくらいは跳んでるかな(゜▽゜)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-20 18:52 | FFXI(281)

<< @イフ釜 車ぶつけた(´д`) >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO