限定版のナカミ

25,000円もしたFF7-AC アドベントピーシーズ・リミテッドですが、
その中身をちらっとお見せしますヽ(´ー`)ノ

c0070849_22412975.jpg
外側にもちゃんとロゴの入ったダンボール、中にはこんな箱が。
なんと全面革張り


っぽく見える紙でした。





c0070849_22461151.jpg
ふたを開けると缶、ディスク、箱。

c0070849_2313447.jpg
右のが本編で左のがスペシャルディスク。
ニブルヘイムの事件とかザックスのこととかの話をアニメ化したLAST ORDER FF7や
ベネチア国際映画祭で上映された短いバージョン、あとメイキングなどが入っています。

c0070849_2311359.jpg
小さい箱にはキーホルダー。シリアルナンバーは54970でした。
そんなに作ってるのね('Д')

c0070849_2341429.jpg
缶と見せかけてボール紙の筒の中にはバハムートを模したキャップ。
たぶんかぶらないな(;´∀`)

c0070849_2361298.jpg
下のほうにはTシャツが入ってました。これが背中。
表はおなじマークで黒く小さいの。

c0070849_2385943.jpg
でっかい箱に入ってたクラウド&フェンリル(バイク)のフィギュアです。
思いっきり写真失敗してますが気にせず('з';
バイクの造りが特にかっこいいです。30cmくらいあってグー。とりあえず箱に戻して保管(´∀`)

c0070849_23101861.jpg
FF7 インターナショナルのピクチャレーベル仕様ディスク。
インターナショナルは前に買ってあるので、これは飾っておきます。
ガラスと金属の台と見せかけてアクリル板とボール紙(ノ∀`)
でもアクリル板はちゃんと両面に保護シートがしてあったので傷1つなし。後ろのが
茶色なのは保護シートをはがしてないからです。

c0070849_23151169.jpg
c0070849_23154052.jpg
台本のレプリカ。本編を観終わったあとに読むとより理解できました。


とゆーわけでとっても高い買い物でしたが、おおむね満足(●´ー`●)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-16 22:40 | MOVIE(37)

<< 車ぶつけた(´д`) アドベントチルドレン購入! >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO