黄金のたてがみ

ラバオのクエスト「黄金のたてがみ」をやってきました。
困ったちゃんの暴走新米冒険者を追いかけるというような内容。
前半は以前やっていたので、今回は後半のプルゴノルゴ島です。

c0070849_190289.jpg
死に急ぐチョコボとさよならし、マナクリッパーに乗船。ちーん(-人-)





c0070849_1911899.jpg
シャイル猫さんに見とれていたらあっという間に着きましたよっ


c0070849_1943057.jpg
青空の下、砂浜を走るのは気持ちがいいものです。
今年の夏は海には行ってないなぁ・・・沖縄とか行きたい(*´д`*)

で。
c0070849_22183553.jpg
狩人エルと戦いました。
ふざけた装備で余裕だったので、強さはたいしたことないでしょう(´_ゝ`)

そしてイベント。詳細については書きませんが、新米冒険者のヒュム♀子さんは
ふつうの冒険者になることを決意。今日もどこかで旅をしていることでしょう。
報酬は3,000Gとデラックスカービンという銃。3~4万Gで売れた気がします。

けっこう、終わってスッキリする感じのクエでしたヽ(´ー`)ノ

めんどいけどねっ(゜Д゜)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-08 19:06 | FFXI(281)

<< 富士急ハイランド チョコボに乗って >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO