チョコボに乗って

各地で迷子のチョコボを厩舎に届ける、っていうクエがありますが、そこで一度
やってみたかったのがカザム~ノーグ(正確には海蛇まで)間のお届けクエです。

一部では海蛇の男ちっくなイメージで通っているほど通いつめてた時期が
あったので、そこの道はかなり慣れているわけです。
先日は何度話しかけても発生しなかったこのクエが、高地エルシモに補給クエに行こうとした
ちょうどその時発生したのです。やっぱり用事がある時にやっかい事が・・・

これで断るといつまた発生するかわからないので、やってみました。
いつもと違ってミスが許されないので緊張します。
道は覚えてるはずなんですが、やっぱりどこか不安。
途中1回間違えましたorz 5秒くらいのロス。
あと敵の配置が悪くひっかかりまくったので記録はもう半分諦めてました。

結局、結果は3分37秒。トップとは惜しくも6秒差でした。
おおっ、これは行ける(´ー`)ニヤリ
次はきっと名前を残してみせます(゜Д゜)ゞ
c0070849_14431223.jpg
最近絵が少ないのでユタンガのSSでも。
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-06 14:43 | FFXI(281)

<< 黄金のたてがみ 今後の方針・・・ >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO