今後の方針・・・

なんかやることがいっぱいで頭がぐちゃぐちゃになってきそうなので
自分用に今後の方針を書いてみます。

◎ナイト:現在レベル71
  9月中に72にする。経験値@20,000。
  そのうち73にする。アダマン装備をいくつかと猿棍を買う。

○白魔道士:現在レベル42
  今年中に60に・・・できたらいいな。AFそろえたいー
  たぶん無理なのでとりあえずは50くらいを目標に。

●黒魔道士:現在レベル23
  白のサポとしてレベルが割れない程度に上げる。エスケプの使える29を目標に。
  最終的には40まで上げてBCとかでもちょこちょこ使えるように。

△シーフ:現在レベル27
  30のだまし討ち、35のかすめとるあたりをナイトのサポで遊びに使えるぐらいに。
  37までできたらいいけどサポ忍ができないのでレベリングの機会が・・・

▲忍者:現在レベル7
  あれば何かと便利なので37か40くらいまで。
  でも空蝉売っちゃったのでどうしようか迷い中。このまま放置もアリ(´・ω・`)



○スキル
  両手剣スキル 207 → 225でスピンスラッシュ
  両手槍スキル 120 → 150でペンタスラスト
  両手棍スキル 139 → 215でスピリットテーカー

  調理スキル 0 → 28でパインジュース



やること多いのでどれか削ろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

学校始まっちゃうし_| ̄|...○
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-05 23:25 | FFXI(281)

<< チョコボに乗って 【テレポヴァズ】【いりませんか?】 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO