【テレポヴァズ】【いりませんか?】

先日、白魔道士がレベル42になりました。
c0070849_22185011.jpg
テレポヴァズは今20万ほどするので自分でクエをクリアしようとフェ・インへ。
途中でLSの方も来てくれることになりましたが、お約束の
向かってる間にカギが出る事件が(ノ∀`)

それでも来てくれ、箱を探しながらクエアイテム取りを手伝ってもらったり
闇エレを倒してひゃっほいしたり。





そして・・・



c0070849_22361954.jpg
箱がっΣ(゜д゜|||)

無事だいじなものを手にしたのでありました。
後日サンドリアに行ってテレポヴァズをゲット!

c0070849_22374889.jpg
しゅわしゅわ~んと魔法を覚え、ためしに唱えてみます。


c0070849_22421725.jpg

着いたーヽ(゜∀゜)ノ
これからはテレポ屋稼業により一層力が入ります。っていうほどやってませんが(;´ー`)



この後うろうろしてたらからまれまくったのは言うまでもありません(-_-)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-09-04 23:14 | FFXI(281)

<< 今後の方針・・・ TSUTAYA半額('... >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO