人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUTAYA半額('∇')

いま、TSUTAYAが半額クーポン期間中なので借りてきました。
先日なくした会員証もちゃんと再発行できましたですよ。

DiscO-Zone / O-ZONE
 『飲ま飲まイェイ』で一躍有名になった曲、DRAGOSTEA DIN TEI入りのアルバム。
 アレンジ版も3曲入って、さらにPVまで。ただ、新曲扱いで通常価格でした(´・ω・`)

Dreamland / BENNIE K
 コカ・コーラのCM曲。ノリがよくて声も好き。今回借りた中で一番かもっ
 シングルなので通常価格で(´・ω・`)

世界はそれを愛とよぶんだぜ / サンボマスター
 ドラマ『電車男』のエンディング曲。なんとなく借りてみました。
 叫んでます。がんばってます。これもシングルなので通常k(´・ω・`)





The Greatest Hits / sweetbox
 FFX-2インターナショナルで主題歌を歌ったJadeの所属グループがsweetboxです。
 声が好きだったので、見かけて思わず衝動借り

Singles / MY LITTLE LOVER
 どんな曲なのかかなりうろ覚えだったのですが、聴いてみると思い出します。
 ひと昔前に聞いた、なつかしい曲がたくさんでした。

ODYSSEY / 平原綾香
 Jupiterしか知りません。まだ他の曲聴いてません。でもいいんです。
 声きれいです。

Single Collection / 愛内里菜
 声高いです。曲はサッパリ知りませんでした。でもけっこういいかも。
 好きな曲調のが多いです。

The Great Escape -COMPLETE BEST- / JUDY AND MARY
 そばかす と くじら12号しか知りませんがっ
 最近はYUKIとして活動してますね。声高くて好きです。

ONENESS / D-51
 ドラマ『ごくせん』で有名になった、NO MORE CRYが入っています。
 歌うまいですねーカラオケだと高くて出ないかも(´Д`;)ヾ


これで1,500円くらいでした。お得!
9日まで半額なので、もしかしたらもう1回借りに行くかも(´ー`)

HDDオーディオ:3435曲 残り容量6.5GB

by Dran_Ragnarok | 2005-09-03 19:09 | MUSIC(17)

<< 【テレポヴァズ】【いりませんか?】 最近の映画のはなし >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO