サマーカーニバル2005その3

FFXIサマーカーニバル2005、その3は音楽・ライブ関係のネタであります。

ノビヨこと、植松伸夫大先生が登場。続いてプロマシアミッションの最後に挿入された曲、
Distant Worlds をオペラ歌手の増田いずみさん本人が登場しちょこちょこっとトーク。
そしてその曲を歌いました。

透き通るような、それでいて芯の強い歌声で・・・とそれらしく表現してみました(´∀`)
実際のところめちゃくちゃキレイな声でしたよ。あんなに細いのに声量もあって。
原曲はFFXIおなじみの曲なので、聴きやすいです。
この曲は、先日サービスが始まったiTunes Music Storeで9月半ばから配信、
または10月発売の3rdアルバムで聴くことができます。





最後に、最近CDも発売されたスターオニオンズがYuhtunga Jungleと共に登場。

なんと今回のドラムは、あの、あの、マイケル(゜Д゜)
途中でメンバー紹介なども交えつつ演奏したのは Rolanberry や Mog House など。

最後には闇王戦の Awakening もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これがすごかった!
耳にビリビリくるほどの大音量で、オリジナル以上の迫力にアレンジ。
あぁ・・・来てよかった、って思いました。もちろん帰りの電車でもオリジナルを聴きました('з')
アンコールでは Selbina を。そして閉幕。



今回は前回のように追加ディスクが出るわけでもなく飛びきりの新情報はなかったですが
いろいろ細かい情報が聞けました。
あとバリスタの戦法なども、少しわかったようなわからないような
バイルとかイカロス、万能薬にパナケイア、ハイポ+3など高価な薬品も大量に使用してました。
ある意味金銭面での戦いでもあったかも?(´・ω・`)

そんなわけで、長かったですが楽しい時間を過ごすことができました。
またイベント・コンサート・ライブとかあれば行きたいなヽ(´ー`)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-29 17:18 | REAL(97)

<< もう9月(゜Д゜) サマーカーニバル2005その2 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO