サマーカーニバル2005その2

さてさて、その2はバリスタ特集でお送りします。
準決勝に進んだのは
Onipower 【Ragnarok】
Imperialguards 【Carbuncle】
Highpower 【Cerberus】
Lovehame 【Siren】
の4チーム。ぜひとも我らがオニパワーには勝ってほしいところです。

会場のステージには計り知れない強さのPCが並べられ、出場者はなんと・・・
来ちゃってます((((;゜Д゜))))
といってもほぼ全員そろったチームもあれば3人だけ来てるチームもありましたが。
へぇ、有名なあの人はあんな顔してるのね(´ー`)ふふり
とか、けっこう発見がありました。





さあ、結果です。
まずはOnipower VS Imperialguards。
先取点はオニパワー、それからじりじりと両者得点しますが勝ったのは

Onipower

白魔への執拗な・・・というかネタのようなカラミが最高でした。


続いてHighpower VS Lovehame。
はっきり言って別鯖のチーム同士はどうでもいいや的なノリで見てたのですが
なんとラブハメは全然倒れません。結局まさかの完封で、勝者

Lovehame
準決勝の得点はこちら


そして決勝、Onipower VS Lovehame。
最初の激突ではオニパワーの1人が倒され、ですがここで得点はなし。
オニパワーは白魔を狙いまくって攻撃するのですが、あと一歩のところで逃げられ・・・
この白がものすごくしぶといんです。ここで1回でも倒してればいい展開になってたかもです。
逆にラブハメはやわらかい暗黒を狙い撃ち。得点を重ねます。
最後にオニパワーも白を倒しますが、時既に遅し。

Lovehameが出場全252チームの頂点に立ちました。
決勝の得点はこちら

そして4チームにはそれぞれ盾が贈られ、優勝チームには■eより月桂樹の冠を模した
ローレルクラウンがプレゼントされました。
性能はFF11/FFXI武器・防具一覧サマによると
Rare Ex エンチャント:テレポ (使用時:バリスタポイントを20ポイント消費)
Lv1~ All Jobs <1/1 0:30/[24:00:00,0:30]>
となっているようです。


というわけで我らがオニパワーは準優勝という結果になりましたが
白熱したバトルが展開された準決勝・決勝の模様をお伝えしてみました。続く!
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-28 12:53 | REAL(97)

<< サマーカーニバル2005その3 サマーカーニバル2005その1 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO