早速新イベントがっ

ブリッツバッファローというらしいですよ。詳細はこちら


巨大カエルとか巨大木(というか巨木)とかあったように、今回は野牛のようです。
巨大かどうかはわかりませんがっ

>本文引用
バッファローを追いかけて、その角に結んである帯をみごと取り、
人間の知恵と勇気を獣人たちに見せつけるクポ!

……でも、気をつけるクポ。
赤い帯が頭上で揺れるから、バッファローはとっても興奮してるクポ。
追いかけてるつもりが、荒立つ野牛にあべこべに追いかけられて、
お空の庭まで突き飛ばされちゃうかもしれないクポよ~?

このイベントは8月26日(金) 9:00頃から
9月5日(月) 16:00頃までを予定しています。


楽しみ楽しみ~

さあ、どうなるんでしょうかっヽ(`Д´)ノ
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-20 01:34 | FFXI(281)

<< フェローと斧 祝 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO