嬉しかったコト

POLにログインすると、メッセージが1通届いていました。
それはアメリカンなフレンドから。

「地震があったと聞いたけど大丈夫か、もし無事なら知らせてほしい」

とのこと。
すぐに大丈夫だったよと返事を出しましたが、ほんとに心配してくれてるんだなぁと感じました。
この前の大きい台風のときも心配してくれてたし。

僕は向こうのことなど何も気にかけなかったのに、まぁ言いわけすると
どのあたりかわからないしアメリカすんごい広いから(´・ω・`)

でも、こうやって外国からも心配してくれる友達がいるっていうのは
とても嬉しいことだと思います。

とりあえずどこに住んでるかぐらい聞いてみようかな('~')
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-17 23:37 | FFXI(281)

<< 祝 贈り物 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO