涼しい夏に(´з`)なるかならないかっ

トラバ元:GRAPHICAL LUNCH

にゃむ様は「ブログのネタにも使えそうにありませんっ!ヽ(`Д´)ノ
と言ってますが、あえてネタに使わせていただきます(´∀`)


突然父親が
「クーラーほしい?」
というので
「そりゃほしいさー」
と返すと
「じゃ、買いに行こうか」
と、突然クーラーを買いに行くことになりました(゜▽゜;)ナンテコッタ!

チラシを見、ネットを見、結局電器屋に行って決めることに。





これになりました。
値段は取り付け工事費込みで64,000円。
可もなく不可もなくといったところでしょうか。高いですが(´・ω・`)

運がいいことに、次の日に工事をしてもらうことができました。
他の製品だと14日設置とか、ひどいのは29日設置とか・・・
夏終わっちゃうっての(ノ∀`)

というわけで、無事マイルームにもクーラーが!
これで真夏の太陽だろうと熱帯夜だろうとへっちゃらですヽ(`Д´)ノ
c0070849_21364391.jpg

[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-06 22:40 | REAL(97)

<< スキンを変えてみたりする。 ゴブリンな帽子 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO