ゴブリンな帽子

先日追加されたクエストで、獣人を模した帽子がもらえるというものがあり
とてもとても気になったので調べてみました。
情報元:eLeMeN

まずムバルポロスに入るとイベント発生。
そして南サンドの革ギルドに行くと野牛の毛皮・大羊のなめし革を要求されます。
なめしは安いのですぐ買えるのですが、牛皮が高い(´Д`;)ヾ
その時の競売価格は14万Gほどでした。最高で50万G行ったとか行かないとか(゜Д゜)
ということで有志を募って6人でバッファロー狩りにウルガランへ出発です。





途中穴に落ちたりタウルスに襲われたりしましたが、特に事故もなく山頂に到着。
そこには奴がいました。
c0070849_14445423.jpg
ヨルムンガンド先生。
前回に続いて2回目の対面です。

もちろん素通りし、近くにバッファロー広場があったのでそこで狩り開始です。
競売であんなに高いんだからドロップ率悪いんだろうなぁ・・・と思っていると
いきなり毛皮ドロップ!
一番先に僕のところに流れ着きました。ひと足お先にゲッツ(σ'ω')σ
その後もなかなかいい感じで落としてくれて、結局7~8枚という結果になりました。
激強のシーフさんがいたので、きっとトレハン2のおかげ?(´~`)

c0070849_1514331.jpg
タルとの大きさ比較です。バカデカいのがわかるでしょう(゜Д゜)


その後LSメンさんに素材と交換でその場でいただきました。
c0070849_15242585.jpg
感謝!(-人-)

サングラスに代わる新しいファッションとして愛用したいと思います(゜▽゜)
[PR]

by Dran_Ragnarok | 2005-08-05 16:29 | FFXI(281)

<< 涼しい夏に(´з`)なるかなら... 北海道旅行4日目 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO