人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行4日目

トラバ元:気ままにご飯。

今日は最終日。4日間があっという間に過ぎて行きました。
前日がハードスケジュールだったので、朝はゆっくりの10時出発。
おみやげを買いまくりました。

途中で寄ったのは男山というお酒を作っているところです。
試飲もできます。飲んでみようとグラスを差し出すと・・・

お子サマはダメよ~ハタチにならないと(´∀`)"b"

とか言われました。確かに20歳になって2か月もたってないけどさぁ(´・ω・`)
いやハタチなんですけどっ!と言ったら飲ませてくれました。
味は・・・なんか甘口っぽいような・・・うーん、でもお酒苦手・・・
といった感じ。
正直よくわかりません(゜Д゜)

酒づくりに使ういろんな道具とか、色々展示してある建物を一通り見て回り、
外に出るとネタになりそうなもの発見!




北海道旅行4日目_c0070849_2291130.jpg
【タルタル】【見つけました。】


以上!



こうしてこうちゃんとの旅は終わりました。
3日目は財布なくしてかなり迷惑をかけてしまいましたがヽ(;´Д`)ノ
ええ、でも楽しかったですよ。ほんとに。
今度はこうちゃんが東京あたりに来たら案内してあげる番です。
案内できるかしら・・・?

こうちゃん、ありがとうヽ(´ー`)ノ
こうちゃんのことは忘れないよ、きっと。たぶん。もしかしたら。

by Dran_Ragnarok | 2005-08-04 23:59 | REAL(97)

<< ゴブリンな帽子 北海道旅行3日目 >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO