人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピード違反?

先日、祖母ちゃまの誕生日をお祝いしに群馬へ行ってきました。
ですが今回の記事はそれがメインというわけではありません。

自宅~常磐道~外環と運転はずっと父親だったのですが、せっかくなので
高速道路を運転してみたら?ということになり関越自動車道で交代。
三芳ICから渋川伊香保ICまでの約90kmを走ることになりました。

教習以来の高速ということもあり、かなりガチガチで乗車。
加速車線が一番苦手です。合流しきれなかったら壁にどーん(゜Д゜)ですよっ
ひぃこわいこわい・・・と思いつつも5000回転/分という、普段乗り回してる親も
驚くくらいの回転数でなんとかクリア。アクセル踏みすぎたみたい(´・ω・`;

道路は空いていたのでスピードもガンガン出せて、120km/hくらいに。
初心者マークつけて一番右の車線を暴走します(`・ω・´)

しばらく走ってスピードメーターを見ると

140km/h

ヽ(゜∀゜;)ノ
ヽ(゜∀゜;)ノ
ヽ(゜∀゜;)ノ

なんかスピードを指す針がほとんど水平になってるんですよ(゜Д゜)

というわけでこれ見付かったら6点の減点らしいです。注意注意・・・
ちなみに今までの一般道での最高速度は95km/hです(;´∀`)

by Dran_Ragnarok | 2005-07-29 20:46 | REAL(97)

<< 北海道旅行1日目 久しぶりのヴァナ・ディール >>

モバイルソリューション会社提供「社壊人になりました 」 by モバイルSEO